RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おお・・・

2012.06.20 Wed
自分がブログ持っていることを忘れていました(驚愕)



前回のブログから今日までのダイジェスト

【2011年10月】
紅楼夢初参加。
えーじぇんとさんのスペースにてゆうかりんコスで売り子。
TAさんの超魔理沙やセッターさんのアレンジ小傘ちゃんを堪能。
打ち上げのしゃぶしゃぶでいろんな人と知り合いになれて私は嬉しい。

【2011年のFate/Zeroがはじまった頃】
堀川卿、ぽに~さん、初さんと私の4人で明治村へ。
せっかくFate/Zeroの聖地だというのに堀川卿しかアニメを見ておらず、
堀川卿が深い悲しみに包まれる。

今では私もFateに夢中です。



【2011年12月】
クリスマスにサンボで牛丼

【2012年1月】
突然の東京訪問。
人生初秋HUBで舞い上がっちゃった!
ここでもいろんな方とお知り合いになる。

【2012年2月】
また秋HUBに現れる。
このときはなぜか117さんや大ちゃんも偶然秋HUBに。
昼はポチさん、くろかんさんと一緒に文化庁メディア芸術祭へ。
まどマギ目当てで行ったのですが他の展示物も楽しんできました。
セッターさんに教えていただいた「豚組」のトンカツに一同感動。
くろかんさんとはファーストミーティングでした。

【2012年3月】
また東京に行ったけど秋HUBには行かなかった。

【2012年5月】
例大祭初参加。
117さんのスペースにて白蓮さんコスで売り子。
隣に10代の女の子を並べて精神攻撃を仕掛けてくる117さんによって
か弱い私のハートがズタズタに引き裂かれ、俺の寿命がストレスでマッハ。
いろんな方とお会いできてとっても楽しかったです。
ポチさん、くろかんさん、吉日さんと私の4人で打ち上げ。
くろかんさんと吉日さんがワイルドアームズトークに花を咲かせている横で
私とポチさんは神社トークに榊を捧げる。(うまい)

例大祭のレポート漫画を例大祭前日の分だけ描くというわけの分からないことをしてみました。



【2012年6月】
堀川卿に誘われてFate/Zeroオンリーへ。
スーツセイバーコスでいろんな人とイチャイチャしてきました。
いろんなところでテンパッてしまって、切嗣さんコスをしていた堀川卿に
「うちの騎士王がすみません・・・」と何度も謝らせるという失態。でもちょっとおいしい!
きちんとセットされていたアホ毛がへにょっとしてしまって残念。


次回の更新はまた半年後ぐらいになるかと・・・。携帯とかからちょこちょこ更新できたらいいですね。
ちょっとがんばってみます。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<携帯から更新 | HOME | ヌオアー!v(^o^v>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakeriko.blog130.fc2.com/tb.php/8-9d4a46ab

