RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヌオアー!v(^o^v

2011.08.30 Tue
すっかりこと更新することを失念していました。お久しぶりです。
世間はすっかり残暑ですね。



かといって特に書く事も無いので今日の晩御飯のメニューを書いておきますね。

・つめたいそうめん
・手羽先
・みょうがとわかめのサラダ
・あったかいそうめん

そうめん好きです。
でも うどん>ラーメン>そば>そうめん>つけ麺(ラーメン)

え?きしめん?



そういえば紅楼夢の配置が発表されましたね。
私は去年、紅楼夢行く行く詐欺をしましたが今年こそ絶対に行きます。
お仕事は休暇を一週間確保してあります。完璧です。
ニヤニヤしながら差し入れを投げ込みに行くので、覚悟して 楽しみにしておいてくださいね。



そうそう、
9月18日(日)に名古屋で開催されるまどかマギカオンリーイベント「契約しようよ」で
星空華劇団さんのスペースにてマミさんの格好で売り子をする予定です。
サンライフ名古屋でぼくと契約!

魔法少女まどか☆マギカ「契約しようよ」

当日は私の他にも、ほむほむとまどかがいます。にぎやかなスペースだ!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

042.jpg

思っていたより書く事があったので晩御飯を晒す必要は無かったかもしれませんね。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おお・・・ | HOME | オヒョォオオオ^o^>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakeriko.blog130.fc2.com/tb.php/7-00996ff9

