RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しょうががおいしい季節ですね

2010.12.01 Wed
最近お仕事中の先輩との会話がまるで女子校のような内容になってきていて
男性の職員の方に引かれてしまわないかヒヤヒヤしつつも
先輩がそこまで心を開いてくださったのだと嬉しく思っています。

ついに師走とか嘘でしょうハハッ

年末は大晦日と三が日しか休みが無いので冬コミ充パルパルしながらこたつでミカンわこわこします。
と言いたいところですがしかし我が家にこたつは無かった・・・^o^ ―終了―



最近(といってもそんな最近ではない)ついったーのアイコン変えました。

これです。


よく「オリジナル?」とか「自画像?」とか言われますが違います。
読解アヘンというサイトで公開されている「堀さんと宮村くん」というWEB漫画に登場する「宮村くん」です。

もう私の好きなもの詰め込んだような人でどうにかなりそうです・・・v(^o^v≡v(^o^)v≡v^o^)vホッホ・・・

全体像はこちら。


「堀さんと宮村くん」はゆるーい笑いがお好きな方にはおすすめな作品ですのでぜひ!




コメント返信

心太さん
わあ心太さんこんにちは!実は作ってありました!ご覧の通りの更新頻度ですが/(^o^)\
東京行ったのはもう私の中ではだいぶ過去のできごとに・・・歳ですね・・・
そういえば去年東京オフしたのも去年の今頃でしたね懐かしい!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オヒョォオオオ^o^ | HOME | トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakeriko.blog130.fc2.com/tb.php/5-b1ccce9e

