RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オヒョォオオオ^o^

2010.12.20 Mon
広告が出る前に更新するなんて快挙ですね。これはちょっとした事件ですよ!

そしてすこぶる久々に(むしろ初めてかもしれない)pixivにちゃんとした絵を上げました・・・。


女の子描くの楽しすぎます。二次元の女の子は天使です。たまりません。
三次元はごにょごにょ・・・^~^

オリジナルの女の子は自分の好みを意識して詰め込んだわけでも無いのに
自然と自分の好みの女の子に仕上がるものなんですね。
この3人が好きすぎてもうどうにかなってしまいそうです。
みんな可愛いです。愛娘です。はああたまらん^Q^



ところで先日京都に行ってきました!
念願の嵐山花灯路です・・・うおお(´;ω;`)
実は去年も嵐山の花灯路を見に行く計画を立てていたのですが、
直前に私が、当時猛威を奮っていた新型インフルエンザに見事にかかりまして・・・
その年は泣く泣く断念し、満を持して今年リベンジすることとなったのです┗(=^ε^=)┛

花灯路というのは詳しくはググっていただければいいのですが
簡単に言うとライトアップイベントです。竹が青くなったりします。
こんな感じ。
IMGP4243.jpg
京都旅行の写真はpicasaにどばーっと吐き出してありますので、
もしよろしければそちらもご覧いただけると嬉しいです!(^o^)ノ

↓Picasaはこちら
京都旅行


京都は本当にいいところですね・・・何回行っても魅力的です。
一回行くと何度でも行きたくなっちゃいますね!
また近いうちに行きたいです。次は3月の東山の花灯路を目指して・・・!
東山の花灯路は前回も見に行ったのですが、当時はまだ須磨さんが手元に無く
弟の一眼を借りて行ったので全く使いこなせずひどい写真ばかりでして(´・ω・`)
こちらも今年リベンジしたいと思います!

花灯路以外にも行きたいところはまだまだたくさんあるので
これからもモリモリ通っちゃいます京都v(^o^v≡

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

