RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

2010.09.26 Sun

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって�...
トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」





小さい頃「畳」を「ほね」と読んでいて、
看板に大きく「畳」と書かれたお店を見てガクブルしていました。
そんな時代が私にもありました。



先週東京に行ってきました!
その1ヶ月前にも東京に行ってきました!
いろんな人にお会いできてとても楽しかったですよーでもSP充は爆発してください^^v
9月の14日からずっと東京に滞在していたにも関わらず
例大祭SP前日に愛知に帰るというもったいないことしてきました。
べ、別にSP行けなくてもよかったし・・・名華祭行くし・・・

去年の11月のオフ会でも恋まり前日に愛知に戻ってるし何なんでしょうね。
次回はちゃんとイベントに参加して帰りたいと思います。

オフレポでも書こうかなと思ったのですが
ここに書くようなネタが岸田イクさんのiPadが羨ましかったってことぐらいしか・・・

というのもアレなのでみなさんの印象でも書いておきましょうか!

うーみんさん:思ったよりはげてなかった
なつめやしさん(長老):「押してだめなら引いてみろ(キリッ」 \キャーチョウローウ!/
がじらさん:壱さんTシャツぱるぱる・・・なんという酒豪・・・師匠と呼ばせていただきます。
しにちさん:ペロ・・・これはイケメンリア充!
TAさん:頼りになりますイタリアンおいしかったです↑q↑案内ありがとうございました・・・!
岸田イクさん:\でけえ/ どうでしょうのステッカーありがとうございました・・・!

あれこれ印象じゃないような・・・?/(^o^)\

この日はとにかく私の不手際といいますか、準備不足でみなさんうろうろさせてしまって
ぐだぐだな感じになってしまって本当にすみませんでした(´;ω;`)
次は最初からぶっとばして飲みましょう^q^
次はいつかな・・・春ぐらいかな・・・?



と、文章だけなのもアレなのでイラストを載せたいのですが
最近自分の部屋の大掃除がマイブームなので全く絵を描いていません。
ただでさえ描かないんですけどね、困ったもんですね。
おまけに結構前の話ですがカメラまで買ってしまったので
自分の家の可愛い(重要)猫の姿をですね、こう、
いかに忠実に写真におさめられるかに全精力注いじゃってるのでもうだめですねヽ(^o^)ノ

一応ちょっと前(といっても数ヶ月前)に描いたメリーさんがあるのですが・・・

028.jpg
ここまで描いて「脚どうしようかなーまあ今度でいいやー」
→数ヶ月後、そこには1ピクセルの変化も無いメリーの姿が!←イマココ!

という状態でして・・・
以前ここに載せたパルスィといい、未完成の絵が量産されすぎです。
もうちょっと絵に興味を向けないとなーと思いつつ中々できずにいます。うーん・・。

10月中に何かひとつでも完成できたらいいなー・・・と思ってます・・・!
サボってたら尻叩いてやってくださいね喜びますから*^q^*

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

