RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もんじゃ

2010.04.29 Thu
某変態紳士なお方から
「その日食べた物でもなんでもいいから更新しなさい」
とのお叱りを受けたので昨日の晩御飯でも晒そうかと

・・・思いましたが、誰得すぎるので紅楼夢のことでもちらっと
(ちなみに昨日の晩御飯はねぎ焼き・もんじゃ・もつ鍋のコースでした)

まず頒布物に関してですが、
紅楼夢では私、春日もやしの個人サークルである「さけりこ」から
秘封分大目な本を一冊出す予定です。
オフセットなんて在庫で部屋が埋まるのが目に見えているので
もちろんコピー本で、20P程度のものを20冊発行する予定です。
在庫残りませんように、残りませんように・・・!

次にスペースですが、
いつもお世話になっているさくしゅさんと合体になる予定です。
紅楼夢では合体サークルの場合、サークル名とサークルカットが一つになるそうで。
(↑さくしゅさん調べ)
というわけでサークル名は「○○(さくしゅさんのサークル名)とさけりこ」となり、
サークルカットは2スペース分どっかーんとカタログに載ることになります。
2スペース分とか恐れ多いわ・・・。/(^o^)\

現時点で決まっているのは大体これぐらいです!
些細なことですが、こんなことでも書いていかないとブログがほったらかしに・・・。
というわけで、これからも些細な情報をちょっとずつ書いていけたらなあと、
そんな感じです!



と、文字だけで終わってしまうとなんだか質素なので・・・
申し訳程度に現在塗り中のパルスィさんを。

思ったよりでかかったです。
製作中のものの全体図を載せることに抵抗を感じるのは私だけでしょうか・・・?
隠すようなものもありませんがv(^o^v


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

